すみません!!

すみませんでしたあぁぁぁぁぁ!!
ずっとさぼってたwww((
ちょっと落ち着いて皆さんとりあえずそのオノを置いて・・・ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


風*はふんばばをされた!▽

風*はタヒにそうだ!▽

風*はとどめを刺された!▽

風*はこの世を去った!▽

世界に平和が訪れた!・・・ってちょっとまてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
なぜにうち悪役ううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!?
ま、いっか((え

あ、修学旅行1日目のお台場で、初音ミクKAITOコスの人見つけましたww((
修学旅行ネタ終わり((え
飽きやすい性格だからw((

H/K
最近喉タヒんだw
声やばいw男みたいww

んじゃ!

by風斗*